カルボナーラ

カルボナーラとほうれん草

ホウレンソウ…。報告連絡相談…。
気づけばオサーンなどぉ☆は、自慢にならないけど、いろんな会社を見てきた(正確には転々としてきた)。
そんな中、壁に「ホウレンソウ」と書いてあったり、上司が「ホウレンソウ」と言ってる会社ほど、下(現場)に情報が降りてこない傾向がある。何がホウレンソウだよ! …と思ったこと多々アリなどぉ☆
現に、今の会社もホウレンソウ。現場からの意見が全く反映されないし、いつのまにか政策が変わってるどぉ☆の会社。でも、超ホワイト企業だから居心地最高です。 とりあえず仕込みはこんな感じで許してやろう。
この時点でホウレンソウを思いついたどぉ☆ > そしてこの日のブログに至る。
やっぱカルボナーラにはホウレンソウだよなぁ…。 < 棒読み とりあえず仕込みはこんな感じで許してやろう。
この時点でホウレンソウを思いついたどぉ☆ > そしてこの日のブログに至る。 まいたけベーコンをソルトンペッパーで気が済むまで炒めます。 あと1分でゼンパスタが茹で上がるかな? …って頃にアスパラドン。
めんどくさいから一緒に茹でます(1分も茹でればアスパラも許してくれるでしょう)。茹で上がったゼンパスタとアスパラドン! ベーコンが入ってない「たっぷりベーコンのカルボナーラ」ドン! …だから自分でベーコン入れるんです。…てか、何故?かの国の人は「ベコーン」って言うのかなぁ。 気が済むまで混ぜます。いい感じにクリィミーマミ。 お皿に盛って…。 ホウレンソウドン! マシマシです。
うぅぅ、ラーメン二郎食べたい。岡崎は「二郞系」しかないんです。 卵ドン! 割れた…。妻に出すのが割れてると不機嫌になるので、どぉ☆のにする。じゃ〜ん! カルボナーラとホウレンソウ。卵ブシャーのできあがり。黒コショーブシャーで辛っ辛!
クリィミーマミでスパイシーなカルボナーラ。ホウレンソウたっぷりでヘルシーです。
ど〜でもいいけど、今週から政策変わったなら月曜日の朝には伝えてくれよ! …と、思う今日この頃。一応、超大企業の名古屋支社の>>>>>>>>などぉ☆ 一言で言えば底辺などぉ☆
でも、↑の料理、社長には作れないと思う。どぉ☆の勝ちだぁ(笑) < 社長を「生」で見た事ないどぉ☆ですが。

関連記事

  1. カルボナーラ

    野菜たっぷりカルボナーラ

    カルボナーラ・ナポリタン・ミートソースは、ゼンパスタ.comでは定番…

  2. カルボナーラ

    だし香る和風カルボナーラしめじミックス

    「焦がしねぎ塩」と同じシリーズの「だし香る和風カルボナーラ」。こ…

  3. カルボナーラ

    だし香る和風カルボナーラツナ缶ミックス

    ゼンパスタ.comで紹介しているゼンパスタの中で特に出現率の高いレシ…

  4. カルボナーラ

    厚切りベーコンのカルボナーラ

    カルボナーラにはベーコンが定番…だと思うどぉ☆それに卵の黄身と粗挽…

  5. カルボナーラ

    贅沢スモークサーモンのカルボナーラ

    今回はカルボナーラを「スモークサーモンチップ」で攻めてみたゼンパスタ…

  6. カルボナーラ

    たっぷりベーコンカルボナーラブロッコ鮭

    どぉ☆「今日は何が食べたい?」  妻「カルボナーラ」。…聞く相手を間…

どぉ☆のゼンパスタ

最近食べたゼンパスタ

  1. すき焼き

    200食目のゼンパスタ
  2. 名古屋めし

    150食目のゼンパスタ
  3. 明太子

    明太子サラダなーら
  4. あんかけパスタ

    ミラカンデミグラドン
  5. 茄子

    茄子とアスパラのミートソース
PAGE TOP